文章リハビリ

この世はクソファッキン  だけどこの世はAll you need is love. (映画と本と音楽の感想と雑記のブログ)

バタフライ・エフェクト

見た。重い!重いよ!暗いわ!!グッタリするわこりゃ。

とか思ってなんとなく見てました。しかし・・・

傑作です。大傑作です。素晴らしい。これはすごい。

難しいことは言えないけれど、見てよかった。主人公がケイシーと別れて育っていく中で、ケイシーのことをどれだけ想っていたかをもう少しだけ描いていれば、なお良かったかも。

さらにエンディング。「おっ?この曲は・・・」 オアシスの名曲ですね。めちゃんこマッチしてました。

でも続編出す必要あるの?見た方がいいの?

それはそうと高校生?くらいの頃のケイシー、キュートすぎるわ!!!!!!!!!!!!