文章リハビリ

この世はクソファッキン  だけどこの世はAll you need is love. (映画と本と音楽の感想と雑記のブログ)

鼻くそってみんなほじるよな?

最近気づいたんだけど、鼻くそって手でほじるしかない。

耳かきみたいに、耳くそを掃除する器具があるわけじゃなから。

これってつまりどういうことかというと、可愛いあの子も、美人なあの人も、イカしたあいつも、渋い旦那も、俺と同じく手で鼻くそほじってるってこと。ほじらないわけにはいかないでしょう。さすがに鼻くそが一切つまらない人間なんていませんよ。

これってけっこう驚きじゃないですか?言っとくが別に変な意味で言ってるわけじゃない。とりあえず間違いない事実。

つまり何が言いたいかというと鼻くそかきを作って売れば儲かる。

トレインスポッティング

見た。バイト先の先輩に勧められたので。

おもしろかった。音楽も良かったですね。ダイアンがとても可愛かった。

ていうかあれか?これがかっこいいニートなのか?

<回帰祭>

読みました。ずっと読みたくて、近所の古本屋にあったので買いました。420円。

前半はおもしろかったけど、終わりの方の展開がよくわからん。もっかい読むことは今後の人生で無い。