文章リハビリ

この世はクソファッキン  だけどこの世はAll you need is love. (映画と本と音楽の感想と雑記のブログ)

コカ・コーラ

今の僕にとって最もクールなジュースは間違いなくコカ・コーラである。

かつてはCCレモンだったし、オレンジジュースだったこともある。しかし、今は圧倒的にコカ・コーラである。キリンもコーラを出しているし、もちろんペプシコーラだってある。でも、コカ・コーラじゃないといけない。やっぱりコカ・コーラが一番イカしてる。コーラといえばコカ・コーラでしょう?

そりゃ今だってCCレモンやオレンジジュースは僕にとって魅力的な、素敵なジュースだ。けれどコカ・コーラには敵わない。今僕はコカ・コーラに夢中なのだ。事実、バイトの休憩中もコカ・コーラばっかり飲んでる。1回バイトに入れば3本飲むくらい飲んでる。バイト先の事務所の自販機はジュース類が100円だってのも大きいけど。