文章リハビリ

この世はクソファッキン  だけどこの世はAll you need is love. (映画と本と音楽の感想と雑記のブログ)

大好きなアニー・ホール

映画「アニー・ホール」を見たんだよ。ああ・・・素敵だよアニー・ホール。アニー本人ももちろん素敵なんだけど、映画の中でアルビーとアニーが繰り広げる恋模様が、なんだかとても素敵だよ。甘い日々も、失敗に終わる同棲生活も、蜘蛛退治が口実の再開でヨリを戻すところも、何もかも素敵だよ。最後には、別れてしまう二人だけど、この二人は本当はお互いを必要としてるんだ。愛し合ってるんだ。僕はそう思うよ。映画は終わったけど、アルビーとアニーはその後の人生で、またヨリを戻したかもしれないだろ?

ああ・・・僕も恋人と甘い時間を過ごしたいよ。

オナ禁はリセット後3日目です。

       20061225031104.jpg