文章リハビリ

この世はクソファッキン  だけどこの世はAll you need is love. (映画と本と音楽の感想と雑記のブログ)

オナ禁できません

最近オナ禁が続きません。10日続いてリセット後、今回は3日でリセットしていましました。就職活動のやる気も一切起きません。大阪の合同説明会行きましたが、あまりにも人が多くて参りました。5万人くらいいたんではないでしょうか。こんなにたくさんの人間が全員内定もらえるわけないと思いました。就職活動が大変だということがよくわかりました。

ちなみに最近もこうさんの配信を聴くのにハマっています。今日の配信も聴く予定です。それから、ギターの練習はわりと頑張っています。最近練習している曲はザ・スミスの「Some girls are bigger than others」です。良い曲です。