文章リハビリ

この世はクソファッキン  だけどこの世はAll you need is love. (映画と本と音楽の感想と雑記のブログ)

クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡

ずっと前に少し見たことがあったような気がするけどあらためて見た。きちんと見ました。そしたら。

めちゃくちゃおもしろかった!最高だった!これまでに見たクレヨンしんちゃんの映画の中で一番好きだ!

何といっても登場キャラクターが最高。オカマ兄弟も最高だし、なんといっても東松山よね(グロリア)が可愛い。かわいすぎる。

グロリアと2人、道中共にするひろしがうらやましくて仕方なかった。

グロリアの可愛さはおいといて、最後の舞台へ向かう道中の劇画タッチの演出もおもしろすぎるし、ラストのひろしとみさえが思い出の曲を歌いあげるシーンは圧倒的。

「ブタのヒヅメ大作戦」とトップを争う傑作だと思う。あ~グロリア可愛いわ。

      kureshinm5.jpg