文章リハビリ

この世はクソファッキン  だけどこの世はAll you need is love. (映画と本と音楽の感想と雑記のブログ)

試験到来

まじでクソファッキンなことに明日から試験です。

一週間、ずっと試験です。

単位をとらんことには卒業できないのでがんばるしかありません。

この一週間はろくにバイトもしてませんでしたが勉強も全くしてないので一夜漬けで乗り切るしかありません。

そしてもう一つクソファッキンなことに就職活動は一切していません。

周りの人たちはけっこう進んでいます。

僕はどうなってしまうんでしょう。

とにかく試験が終わらんことにはどうしようもないので今から勉強頑張ります。

しかし僕は勉強頑張る宣言をしてから10時間後くらいにやっとちょっとガチでやばいってことに気づいてやっとこさ勉強を開始するスタンドを持ってるんです。

今日はそのスタンドが発動しないことを祈っています。

さっきまでエロ動画見てましたがどうにかオナニーはせずに済みました。

今はViolensというバンドのアルバムを聴いています。

じゃあとりあえずノートを開きます。

失礼します。