文章リハビリ

この世はクソファッキン  だけどこの世はAll you need is love. (映画と本と音楽の感想と雑記のブログ)

人生の悪い時期に差し掛かっている

就職活動からひたすら逃げていた僕がついに重い腰をあげて、

遅いなりに初めての面接に挑んだんですわ。

挑んだんです。なのに。なのに!

絶対落ちたわコレ。なんか面接一瞬で終わったし。履歴書見ながら軽く質問してそれに答えて終。

志望動機も聞かれんかったぞ!おい!しかも俺に質問してたおっさんの隣にいたおっさん!

終始無言って怖い。なんか言って・・・。

一応聞かれたことには一通り答えることができたが、なんか手ごたえがないのよ。

普段あれこれビッグマウスな僕も結局緊張したんですわ。飲まれたんですわ。

緊張に飲まれて、今一つ上手く話せなかった。三寸不爛の舌を発揮できんかったね。

落ち込むていうより、なんだかイライラしながら今日届いたオアシスのブート「Destroyer」を聴いとる。このギグ良いですね。