文章リハビリ

この世はクソファッキン  だけどこの世はAll you need is love. (映画と本と音楽の感想と雑記のブログ)

お助け料1億万円 ローンも可

クレヨンしんちゃんの映画作品、DVDで視聴可能な分は全部見た。

なので勝手に自分のお気に入り順でランキング作りますわな。

1. クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡

2. クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険

3. クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦

4. クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望

5. クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝

6. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル

7. クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦

8. クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王

9. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ

10. クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁

11. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦

12. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲

13. クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!

14. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!

15. クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国

16. クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ 3分ポッキリ大進撃

17. クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者

18. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード

こんな感じですわな。適当に作っただけなんでその都度変わってしまいそうですが。

暗黒タマタマ大追跡はとにかくおもしろい。最初から最期まで最高。スーパー銭湯のあたりめちゃくちゃおもろい。

嵐を呼ぶオラの花嫁は賛否両論?のようですが僕は好きですね。未来のヒロシとみさえが出てくるあたりが笑えるし、まじめなシーンよりギャグが良かったと思う。

ヤキニクロードはとにかくちょっとわけわからなさすぎて・・・。サイケですね

クレヨンしんちゃんの映画は見てて落ち着く。ドラえもんより落ち着くかも。

tamayura.jpg