文章リハビリ

この世はクソファッキン  だけどこの世はAll you need is love. (映画と本と音楽の感想と雑記のブログ)

去年の今頃は良かった

去年の今頃は良かった。

まあ1年前は1年前で苦しんでたというか勝手に憂鬱になってたんだけど、卒業まではまだ1年あったし失恋もしてなかったし内定が無いのも特に珍しい時期ではなかったし。ていうか失恋してなかったし。部屋でダラダラ映画見てられたし。思い悩んではいたが具体性は無かった。ようするにフラれてなかった。1年前の記事見てると何かに悩んでる感じはするけど全くもってフワフワした悩みだ。「あの子にフラれた」っていう具体性が一切ない。映画見たり何かしてる間は余裕で忘れていられる悩みだ。

今の俺はだいぶやばいですよねたぶん。だいぶやばいんですよ。どうすりゃいいんですかね?どうすりゃいいんですかね

今受けてる企業も、もし筆記試験通っても次グループディスカッションとか絶対無理だって。グループディスカッションて。アホかよ。でもお願いします頼むから筆記試験通っててください自分なりにがんばって解いたから。