文章リハビリ

この世はクソファッキン  だけどこの世はAll you need is love. (映画と本と音楽の感想と雑記のブログ)

なんやて!?

明日の朝、9時半から面接です。早すぎませんか。6時半起きですよ、6時半。みなさん、6時半って言ったら僕の友人たちが眠り始める時間ですよ。

緊張します。ダメもとであるがままに話してきます。

そういえば、ノエル・ギャラガーのアリーナツアーのサウンドボード音源のブートが発売されたようですね。コーラス隊のついたアリーナツアーの音源は1枚は欲しいので買いたいのですがいかんせん金がありません。はっきり言って次の引き落としすらやばいくらいですよ。

absoluteradioでブートになったライブ音源がまるまる公開中なので何度も聴いてます。

コーラス隊と一緒に歌う「Don't look back in anger」は感動的・・。