文章リハビリ

この世はクソファッキン  だけどこの世はAll you need is love. (映画と本と音楽の感想と雑記のブログ)

SONY MDR-EX300SL

20466511344.jpg

外出時に使っているイヤホンが壊れたから新しいのを買った。Sonyの「MDR-EX300SL」というモノだ。デザインは正直よくわからない形をしていて気に入らないが、音は良い感じなので手を打った。どの音域もそれなりにバランスよく、それなりにクリアに聴ける感じ・・。フラットでちょっと低音よりって感じか。エイジングしていけばまた変わるかもしれんけど。

正直、外でiPhoneで音楽を聴く上で音にこだわりを持っても仕方ないと思うので外用のイヤホンには5000円以上出す気にならない・・。今日買ったのは3500円くらい。ちなみにカラーは青っぽいやつにしました。(バイオレットとかいうやつ)

つーか、確か前のイヤホン買ったときもホントはコレ買おうとしてたんだよな。試聴して良い感じやったから。でも確か売り切れてたんだんだよ。んで入荷待ちが面倒だから別のにした。んでその時買ったやつはあまり気に入ってなかった。音のバランスが悪かったというか。ただそれでも壊れると悲しかったです。