文章リハビリ

この世はクソファッキン  だけどこの世はAll you need is love. (映画と本と音楽の感想と雑記のブログ)

DENON AH-D2000

20462010968.jpg

家で使っているヘッドフォンがこいつだ!何度も何度もヨドバシカメラへ足を運び試聴しまくって決めた。(3回行っただけ)ネットでの情報収集も怠らなかった。(価格.comとレビューブログとヤフー知恵袋だけ)あ、ヘッドフォンの試聴ブースってすさまじく快適ですね。

これは多くのレビューにある通り、高音も中音も低音もまんべんなく美しく、原音に忠実な感じで鳴らしていると思う。そこがもうとにかく気に入っている。変な小細工はなし。真っ向勝負のきれいな音。聴いていて落ち着くような、ドシリとした小奇麗な音がする。どんな音楽でもいけますよって作り。たぶん。デザインも小奇麗で良い感じでしょ。

コレをマランツのCD5004(CDプレイヤー)に繋いで聴いてます。アンプはなし。てかいらねー。

今のところ、この組み合わせに完璧に満足してます。スピーカーまで回す金はありません。ていうかお金がありません。