文章リハビリ

この世はクソファッキン  だけどこの世はAll you need is love. (映画と本と音楽の感想と雑記のブログ)

ゾンビ映画デビューする時が来たのだ

zombi.jpg

一応ね、にわかではあるけど映画好きって言ってる以上それなりに映画は見てきたんですけど。この4年ほど。ていうかこの4年だけは。

ただゾンビ映画はほぼ全く見てない。ホラーが好きじゃないっていうのもあるけどなんとなくスルーしてました。

しかしそろそろゾンビ映画デビューしようかと思います。だって僕が見てる映画好きの人のブログ読んでたらほぼみんなゾンビ映画好きだもん。

ゾンビ映画に興味湧いてキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって感じです。とりあえずA.ロメロ監督作品から見ればいいですよね。

あ、けどグロいのは苦手ですハイ。