文章リハビリ

この世はクソファッキン  だけどこの世はAll you need is love. (映画と本と音楽の感想と雑記のブログ)

欲しいものは大量にあるのに金があらへん

yaruo.jpeg

ワイはどうすればええんや

ネタ抜きに欲しいものが多すぎて金がどう考えても足りません。

欲しいものは以下の通りです。

PSP本体

3DS本体

・いくつかのゲームソフト

・大量のCD

・大量のDVD・ブルーレイ

・シャツ

・靴

というか最近、ゲームとアニメ・映画鑑賞に時間さいてばっかりで全然CDを聴いていない、聴けていない・・。

ただ欲しいCDは大量にあって、とりあえずはクリエイション・レコーズのアーティストをもっと集めたいんです。「アップサイド・ダウン」のブルーレイも出てたから欲しいんですよね・・。いやそれより何より就職活動しないとイカン。わかってます、わかってます・・。ちなみに最近買ったCDはビーチ・ボーイズの新譜です。

それから見る見ると言っていたゾンビ映画をさっぱり見れていません。

なぜかというと格安でレンタルできる自分のアルバイト先にロメロ監督作品が無いからです。ただそれだけの理由です。見る気はあります。満々です。