文章リハビリ

この世はクソファッキン  だけどこの世はAll you need is love. (映画と本と音楽の感想と雑記のブログ)

Beady Eye at Parr Hall, Warrington on June 28, 2012

beadyeye_warrington.jpg

Beady Eyeが今年1発目のギグ(イギリスのウォリントンとかいうとこ)でオアシスの曲を2曲プレイした模様。「モーニンググローリー」と「ロックンロールスター」。2012年からオアシスの曲を演るとは言ってたものの、ちょっとびっくりした。オアシスの曲は演奏してほしくないって言ってるファンもいたけど、ワイは普通に嬉しいです。

けどリアムが気に入りまくってる曲というと「Live forever」なイメージなんで、オアシスの曲を演奏するなら入ってくるかと思ってた。今後セットリスト入りするのが楽しみです。

あと新曲もプレイした模様。youtubeで聴いたけど、良い感じのポップで優しい曲だった。

それからIsle of Wight Festival 2012でのノエルのフルセット音源が、Absolute Radioで公開されている模様。他の出演者の音源も公開されてるかとかは知らん。

http://www.absoluteradio.co.uk/player/Noel-Gallagher/9769/Live-music.html