文章リハビリ

この世はクソファッキン  だけどこの世はAll you need is love. (映画と本と音楽の感想と雑記のブログ)

クリスマスに軽やかにブログを更新する男の物語

いまだにツイッター等で「今年もクリスマス1人だわ」みたいなことを言っている連中はアホだと思う。もうそんな自虐ネタで笑いをとろうとするのはやめましょうということですわ。クリスマスやから独り身が堪えるって、いや君らもう20年以上ずっと独り身ですやん。

僕は今日は「ホーム・アローン2」のブルーレイを購入して、さっそく鑑賞しておりましたよ。そして号泣。小生意気な子供のケビンが見せる優しさや、ハトのおばさんとの会話で感動。何度目になるのかわからない。どうです。「ホーム・アローン2」をクリスマスに見て、号泣する僕のピュアネスは。そんじょそこらの純愛だの純恋だの言ってわけのわからん映画を見ている者どもを遥かに上回るピュアネスやないか。

というわけで、僕はこれから本日発売の「ハイスコアガール」第3巻を読みます。