文章リハビリ

この世はクソファッキン  だけどこの世はAll you need is love. (映画と本と音楽の感想と雑記のブログ)

恋に落ちている

僕が一方的に

Falling

Yes I am falling

And she keeps calling me back again

(恋に落ちていく

そうさ 僕は恋に落ちていく

彼女の声が繰り返して僕を呼ぶんだ)

I’m pickin’ up good vibrations

She’s giving me excitations

(僕はグッド・バイブレーションを拾い上げる

そうさ、彼女が僕にグッド・バイブレーションをくれるんだ)

Got to get you into my life

(君を僕の人生に呼び込まなきゃね)