文章リハビリ

この世はクソファッキン  だけどこの世はAll you need is love. (映画と本と音楽の感想と雑記のブログ)

今は振り向かず隼

今、youtubeスピッツのライブ動画を見てたんだが、決めました。明日からスピッツを聴きまくる。完全に決定事項です。とりあえず明日バイト帰りに借りれるだけアルバムをレンタルする。なぜここ1年ほどスピッツから離れていたのかわからない。邦楽最強はサザンだと勝手に決め付けてたのですが、冷静に考え直したらスピッツが最強です。今も8823聴きながら書いてます。ていうか草野マサムネはほんとに綺麗な顔してますね。

これは勘違いされたくないんで書くんだけど、最近出てきた毛皮のマリーズとか、神聖かまってちゃんとかバウディーズとかそういうのは本当に、全く持って興味ないです。本当に。とりあえずユニコーンとか邦楽のバンドも色々聴いてみようと思います。

あと福山芳樹の「Long Long Live」ってDVDが欲しいので誰か売ってください。