文章リハビリ

この世はクソファッキン  だけどこの世はAll you need is love. (映画と本と音楽の感想と雑記のブログ)

This is da music/ノリアキ

ノリアキのアルバム’This is da music. 'を買った。今更。アマゾンで。

キラーチューン満載だけど一曲選べと言われればやっぱり「だれかおれをすきになれ」、これでしょう。

というか何よりも気になったのが作詞しているのがノリアキではなかったということ。(M11を除いて) 全く知らなかったけど、どう考えても作詞もノリアキがしているとしか思えない。作詞が別の人だなんてノリアキに関して言えば不自然だ。全く売れてもいない頃のノリアキにわざわざ歌詞つける奴がいるか?と思ったらわざわざ歌詞つける奴がいたらしい。水野敬也。この男がノリアキをこういう風に売り出していくプロジェクトを計画したようだ。んでこの男が詞を書いたと。けど俺の中ではノリアキはシンガーソングライターなんです。信じてるんです。ついでに言うとノリアキが作詞作曲しててほしい。そういう俺の願望。というわけでほんとはノリアキが作詞作曲してるって勝手に信じることにしました。