文章リハビリ

この世はクソファッキン  だけどこの世はAll you need is love. (映画と本と音楽の感想と雑記のブログ)

iphoneが来ない

まずあらかじめ言っておくと俺は携帯なんて無い時代のほうが良かった派。「じゃあ携帯解約しろよ」って意見もあると思うけどそれは間違ってる。みんなが持ってるのに自分だけ持ってないってのは嫌で、みんなが携帯なんて持ってない時代が良いんだ。家の電話を使ってデートの予定を取り付けて、約束の時間に相手が来なくてアタフタする。それが良いんだろ。

けど今は携帯電話はみんなが持ってる時代。だからそれならいっそのこと最新のものを持ってやろう、ということで2週間ほど前にiphoneを予約してきた。携帯と音楽プレイヤーが一つになったら楽なことには間違いないし。でもまだ店舗に来ないみたい。一月かかると言われたけど、ほんとにそんなにかかるわけないと思ってた。なんだかんだで2週間で来ると思ってた。ちょっとびびってます。けど楽しみです。