文章リハビリ

この世はクソファッキン  だけどこの世はAll you need is love. (映画と本と音楽の感想と雑記のブログ)

ハイレモン

ハイレモンは美味い。ビタミンC満載な味で実に美味い。ハイレモンが大好きだ。

入れるもんとかいう迷信は一切関係なく大好きだ。だから俺がもし面接前にハイレモンを食ってても迷信を信じてるとか思わないで欲しい。

ひとつずつ舐めながらゆっくり食べるのがハイレモンの基本的な食べ方なのかもしれないが俺はパクパク食べる。がりがり噛む。1箱一気に食べるよ。むしろ2箱くらい一気に食べてる。

そこで問題なのが値段ですわな。100均だと当然100円、コンビニとかだと120円くらいすると思う。お徳用を探したが見つからん。ハイレモンドリンクなどというよく分からんもののお徳用はあったけど、そんなもん飲むならCCレモン飲むって。

どうにかして1箱50円くらいでハイレモンをどっさり手に入れたい。常に1箱持ち歩いていたい。

     img8d3d3731zik1zj.jpeg