文章リハビリ

この世はクソファッキン  だけどこの世はAll you need is love. (映画と本と音楽の感想と雑記のブログ)

ぼくらのよあけ/今井哲也

素晴らしい漫画を読みましたよお~。

たま~に見てるブログでたまたま紹介されてて衝動買いしたけど、本当に買ってよかった・・。団地に落ちてきた宇宙船をめぐる少年達のひと夏の物語・・っていうこれだけでもう惹かれましたね。
なんといっても登場人物が良いね。少年が主役の物語っていうのはやっぱり良いです。好きですね。

 だってあいつはただ宇宙でできた友達に地球を見せたかっただけなんだぜ

人間はウソをつけるのにつかないからすごいんデスよ

 胸にギュイイイイイイイイイイイイイイインって来る泣きそうになる台詞もあって・・・。最後のシーンは泣いたよ・・・。

 
全2巻で完結ってところも、絵柄も、何もかもお気に入りだよ。
とりあえずみんな、読め。