文章リハビリ

この世はクソファッキン  だけどこの世はAll you need is love. (映画と本と音楽の感想と雑記のブログ)

ガンダムNT-1/アレックス

01.gif

突然ですが私の最も好きなモビルスーツはアレックスです。ガンダムNT-1です。

かっこいいじゃないですか。めちゃくちゃ。まず色がかっこいいじゃないですか。白と独特の青。んで武器もかっこいいじゃないですか。シンプルに、ビームサーベルビームライフルにシールド。と見せかけて腕にガトリングを仕込んでるっていう。かっこいいですわ。んでフルアーマーがあるでしょ。まあ俺はフルアーマー無い方が好きなんですけど。

あとパイロットがかわいいじゃないですか。綺麗じゃないですか。クリスチーナ・マッケンジー。理想的なお姉さんじゃないですか。「機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争」は名作だと思うんで、ガンダムなんてわけわからんわって人でも見てみると良いと思います。ガンダム知らんでも大丈夫な感じなので。俺もガンダムについてめちゃくちゃ詳しいわけではないのでえらそうなことは言えませんけどね。

なんで突然こんな記事をアップしたかというと、数少ない友人の1人がなぜかガンプラにハマり始めたからなんです。完成品見てるとちょっと作りたくなったわ。もし何か作るなら間違いなくアレックス作ります。