文章リハビリ

この世はクソファッキン  だけどこの世はAll you need is love. (映画と本と音楽の感想と雑記のブログ)

あじぽんinメイド喫茶

結論から言うと楽しかったです。けど、けっこう普通でした。普通っていうか拍子抜け。けど楽しかったです。

選んだ店がかなり落ち着いた雰囲気で、メイド喫茶って感じでイメージを持ってたようなアクションとかセリフとかメニューとかは無かった。呪文かけられたり、「あーん」とかあるんかいなって楽しみにしてたんでそこは拍子抜け。店の方向性が落ち着いたメイド喫茶て感じなんですかね。席について、あまりにも普通すぎてちょっとポカーンってなったくらい。

普通の綺麗な喫茶店でたまに店員さんが話しかけてくるみたいな感じ・・。ただ店員さんはかわゆい。ここ重要。なぜか我々が行ったときは(2人で行ったんです)チャイナ服やったけど。イベント中とかで。今度はメイド服のときに行きたいですね。

日本橋に行ったんですけどね、中古レコード屋もいっぱいあって楽しいですね。CDと、ヒゲオヤジのフィギュアも買った。