文章リハビリ

この世はクソファッキン  だけどこの世はAll you need is love. (映画と本と音楽の感想と雑記のブログ)

コイノシルシ/神のみぞ知り隊etc.

koinoshirushi.jpg

恋!!!!!!

最近、友人のiPodでこの曲を聴きましてね。ハマってしまいました。今さらですけど・・。人々にちょっと遅れてますけど・・。この曲が良すぎてアニメ見始めましたがアニメおもろいです、すごく。

漫画は2巻くらいまで読んだことあって、まあその時点ですでにおもろいなと思ってたんですけど。なぜかアニメ見ようと思わなかったんですよね。

なんともバージョンが多いこの曲で最も気に入ってるのは「from Mio」バージョン。伴奏のアレンジも歌声も、歌い方も文句なし。まじでかわええ声ですね。

「雨の日も好きだよ 君の傘温かい」なんて、何ともグッと来るフレーズではありませんか・・。いやこんなスウィーティな恋したことないですけど。

というわけで久しぶりにアニメ熱が再燃してますよおおおおおおおおおおおおおおおん