文章リハビリ

この世はクソファッキン  だけどこの世はAll you need is love. (映画と本と音楽の感想と雑記のブログ)

アイル・ビー・バック

最近さっぱりブログの更新をしようという気になりません。映画とかはちょくちょく見てるし、こないだノエルのライブにも行ってきたんですけれども。なんでかやる気が起こりません。

だもんでもう少し待ってください。またドシドシ更新するシーズンは必ずやってきますので。このブログの更新を待ってる人がどれくらいいるのか分かりませんけども。たくさんいて欲しいですけども。

ちなみにPS3はそれなりにエンジョイしていて、現在「バイオショック」「ニノ国」「パワプロ2011決定版」をその時の気分に応じてちょくちょくプレイしています。

バイオショック」は、まだ冒頭少ししかやってませんがめちゃくちゃおもろいです。ドリルをつけたロボットみたいな奴にようわからん狂った人間みたいなのがド派手に殺されるシーンで「マジヤバイ」と思いました。「逃げなきゃ」って、思いました。