文章リハビリ

この世はクソファッキン  だけどこの世はAll you need is love. (映画と本と音楽の感想と雑記のブログ)

The Stone Roses 2012年のギグ、プロショット

見た。ジョン・スクワイアのギターは1番上手かったころに比べたら少しブランクを感じる?2nd以降の弾きまくりなのも好きですけど、なんとなく今の感じの方が好きですね。さりげなく弾くフレーズがかっこいいで。しかしやっぱり1stの頃のライブでのギターが1番好きなんだが。

再結成してからのライブは他の曲もいくつかオーディエンス録音で聴いてるけどとりあえずジョンのギターは良い感じやと思った。ただサリー・シナモンは初期の頃のライブの感じで弾いて欲しい。「I Wanna Be Adored」のシングルのB面にも入ってるハシエンダみたいな感じで。あの頃の感じで。