文章リハビリ

この世はクソファッキン  だけどこの世はAll you need is love. (映画と本と音楽の感想と雑記のブログ)

部屋に籠りたい

休みの日の夜の時間というのは何と素晴らしいのだろう。

僕は現在、毎週月火が休みなのだが月曜日の夜、この時間が素晴らしすぎる。

休み1日目の夜というこの時間に永遠に居続けたい。出て行きたくない。働きたくない。

この幸福感と安堵感は僕の語彙力では上手く言い表すことができない。

近況はというと、一応働いてまして、なんだかロクに本も読めてないし映画も見れてないし音楽も聴けていません。いや一応時間はあるのですけどね・・。なんか帰ってくるとダラダラしてしまいますね・・。そんで眠くなってきて寝てしまう。夜寝る=朝が来る=働かないといけない、だから正直眠りたくない。しかし眠い。働き始めたころはあまり眠くならなかったのに、最近はもう普通に眠くなる。どうにかして抗いたいと思う。

それから自分のオーディオ環境を見直してると、いろいろ欲しくなって一気に注文してしまいましたわ。

まずヘッドフォンをDENONのAH-D2000からAH-D5000へ。

ヘッドフォンアンプはオルトフォンのHd-Q7から真空管アンプValveX-SEへ。

そして全く持ってなかったDACも購入。定番とされるONKYODAC-1000。

あとデジタル同軸ケーブルRCAケーブルも買っといた。

明日には一式届くと思うので凄まじく楽しみで、凄まじく金がない。

ブラインドテストとかしたら全く聴き分けできないだろうに、気になるともう止まらなくて買ってしまったわ。