文章リハビリ

この世はクソファッキン  だけどこの世はAll you need is love. (映画と本と音楽の感想と雑記のブログ)

Take it easy

Take it easy(Take it easy/Eagles)とか

Worry about it later(Good Morning Britain/Aztec Camera)とか

心配するなよ、イージーに行けよって何気ない考え方やメッセージに感動しながらも自分の人生の問題となると密かに心の中で深刻に考えてしまう、この思考回路をどうにかしたいと思いつつ結局今日も深刻に考えてしまってそれをどうにかしたいと思いながらGood morning Britainを聴いて、でも考え方を変えられなくて、いやこんなことを考えること自体がWorry about it laterじゃないんだもっと気楽に・・・

てな感じで僕は気楽に行くメッセージが大好きなのに、

いざ自分の考え方となるとそれを貫けない。

そんな僕はFF14βテスト(フェイズ3)をプレイしていました。

更新が滞っていますがまたすぐ復活します。