文章リハビリ

この世はクソファッキン  だけどこの世はAll you need is love. (映画と本と音楽の感想と雑記のブログ)

8月11日のサマソニに行くべきかいまだに迷っている件

タイトル通りだ。

8月11日のサマーソニックフェスティバルの大阪公演に行くかどうか、ひたすら悩んでいる。

正直に言うと、サマソニに行きたいわけではない。ただ単に、ただひたすらにストーンローゼズが観たい。去年みたいにフジロックに行かなかったことを後悔したくない。「なんで俺、ストーンローゼズのライブに馳せ参じなかったんだろう」って、後悔しながらストーンローゼズのアルバムを聴きたくない。それだけ。

だって僕、フェスの雰囲気が特別好きとか無いもの。フェスに一緒に言ってはしゃぐような友達いないもの。1人で行ってビール飲んで音楽聴くのもいいのかもしれないけど、正直やっぱり単独公演の方が良いもの。

とか言って、2年前くらいに初めて行ったサマソニはなんだかんだで楽しかったんですけれど。

楽しかったけれど、雰囲気にはあまり馴染めなかったという感じなのですけれど。

雰囲気に馴染めないので、1人で行こうという気にどうにもなれない。フジロックだったらいっそ、ソロで突入しようという気にもなる。けど都市型のフェスでソロ突入って、なんだか気が進まない。これが正直な気持ち。ガチリアルな今の気持ち。

もちろんお金が無いというのもありますけど。最悪、1人で行きますけど。

というかなんでストーンローゼズは単独公演しないの?大阪と東京でやってくれよ。いやもう別に東京だけでも良いよ。行くよ。新幹線乗って行くよ。2年連続来日して、どうして単独公演しないの?

P.S.

ポール・マッカートニーの大阪公演の詳細メールってまだ来てませんよね?

まだ予約できないですよね?

僕、乗り遅れてないですよね?