文章リハビリ

この世はクソファッキン  だけどこの世はAll you need is love. (映画と本と音楽の感想と雑記のブログ)

実況パワフルプロ野球2013

ポツポツと「実況パワフルプロ野球2013」の情報が出始めている。

ソーシャルゲームみたいになっていたり、サクセスでのキャラクターのグラフィックが悲惨なことになっていたり、予約本数が多くなるほど特典がレアになるというわけのわからないキャンペーンをやっていたり、ひどい。

しかし、サクセスというモードを完全に諦めてしまえば話は早い。もう高望みせず楽しく試合できりゃええと思うことですわ。それしかない。

個人的にパワプロ2012の試合は好きだった。楽しかった。だから2012の試合の悪い点をある程度改善してくれりゃいいわ。特にNPCにムカつきまくった2点。ビハインドである程度イニングが進むとどこに投げても打ちまくるところ、ツーストライクまで追い込むと途端に球種読みまくるところは絶対に直してほしい。

あとはとにかくパワター増やしまくってください。過去のサクセスキャラのパワターをこれでもかっていうくらい出しまくってください。課金させるなら、パワターにして欲しい。パワターのために課金したい。それくらい過去のサクセスキャラのパワターが欲しい。というか2012でも九十九さんのパワター存在するのにプレイヤーは使えないってアホですか。