文章リハビリ

この世はクソファッキン  だけどこの世はAll you need is love. (映画と本と音楽の感想と雑記のブログ)

ようこそホテルカリフォルニアへ

イーグルスの来日公演に行ってきた。

わざわざ名古屋まで新幹線で行ってきた。

イーグルスのアルバムなんて2枚くらいしか聴いたことないけど行ってきた。

とにかく「ホテル・カリフォルニア」と「テイク・イット・トゥ・ザ・リミット」を生で聴けるのはこれが人生最初で最後じゃないかと思ったから行ってきた。

帰りは予想通り電車が無かったのでネットカフェで一泊して今帰ってきた。

本当に行ってよかった。最高だった。

生で聴く「ホテル・カリフォルニア」はもう、たまらんかった。15分くらいたったらまたもう一回「ホテル・カリフォルニア」を聴きたくなったくらい。

ダフ屋のおっさんからチケットを買うのは初めてだった。ちょっとドキドキした。2000円引きだったから買った。