文章リハビリ

この世はクソファッキン  だけどこの世はAll you need is love. (映画と本と音楽の感想と雑記のブログ)

ノエル・ギャラガー、5月の来日

1月の公演は実に素晴らしかった。だからとにかく楽しみにしている。

けど正直なところセットリストはちょっとは変えてきて欲しい。観に行った日本公演だけでなくさんざんブートやウェブキャスト放送やらyoutubeやらで見まくったから。セットリスト諳んじてたほどだから。

スペースマンはやるのか。コーラス隊はまた現地で雇うのか。そしてなによりストップザクロックスをプレイするのか。

何かまた日本へのサプライズがあると良いな。何かのインタビューでは「あるかもしれないし、ないもしれない。楽しみにな。」みたいに答えてたような気がする。