文章リハビリ

この世はクソファッキン  だけどこの世はAll you need is love. (映画と本と音楽の感想と雑記のブログ)

時すでに12月

はやいもので、もう今年の12月ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか、あじぽんです。

いきなりですが最近私が気になっていること・ものを記事にしたいと思います。

第二次スーパーロボット大戦OG

ガルムレイドが登場するということで一気に欲しくなったこの作品。買おうかどうしようか悩んでいます。

正直購入しても最後までプレイできる自信が無い。ガルムレイドをある程度使い倒したら飽きそう。

けど欲しいんだよなあ~~

実況パワフルプロ野球2012 決定版

これは購入決定済みだ。今年はプロ野球もちょくちょく見ていたし、サクセスで作りたいキャラクターもポンポン浮かんでくるのでまたペナントを楽しめそうだ。実在の選手がどんな能力になっとるのかも気になるしな。

karimono氏の新作の公開はいつなのか

だいぶ前から新作を録音するとの発表はあった。そして一か月か二か月前くらいに完成したとの発表もあった。

公開の準備が整い次第お知らせするとのことだが、楽しみで仕方ありません。1曲はyoutubeで公開するらしいで。

ヘッドフォンとヘッドフォンアンプを1ランクアップしたい

これがね~~。対して耳も良くないのにね~なんか気になるんですわ。2つまとめて1ランクアップとなると10万は軽くこえるくらい金かかりそうなんで当面は無理そうなのだが・・・。