文章リハビリ

この世はクソファッキン  だけどこの世はAll you need is love. (映画と本と音楽の感想と雑記のブログ)

生存報告

怒涛の忙しさだった呪われし3月を乗り切った。乗り切ったと思いたい。3月の魔物に私は勝ったのだ・・・。

記事を書かなさすぎてまたしても広告が出るようになったので生存報告です。

3月14日、ビートルズのトリビュートバンド、そっくりバンドの「Let it be」の来日公演に行きました。

けっこう似てて実に楽しかった。ジョン・レノン役の話し方とかよく似てた。

もしビートルズがライブ活動を辞めていなければというifを実によく楽しめた。

今年、ストーン・ローゼズ来日するかなぁ。今年なら行けそうだよ。

追伸

楽譜を読めるようになりたい。