文章リハビリ

この世はクソファッキン  だけどこの世はAll you need is love. (映画と本と音楽の感想と雑記のブログ)

The Jesus and Mary Chain/Umeda Akaso 2016.02.25

行って参りました、ジーザス・アンド・メリー・チェイン。

仕事終わりにソロで行って参りました。

意外というか、やはりというか、ソロで来ている似たような男達がけっこういました。

(仕事終わりが間に合わず、演奏開始後、おそらく15分くらいから観てました。)

なんというか、生きている内に生で観れて良かったです。ホント。

途中、観客の誰かが言った、「いいーね、このバンド!」みたいな一言がまさにジーザス・アンド・メリー・チェインを表していると思いました。いいね、このバンド。

「Just Like Honey」を聴けたのは、至福でありました。

「Some Candy Talking」を演奏してくれなかったのが最大の心残りなのでまた来日して下さい。マジで。

実は1曲目で演っていたとかはやめて下さい。マジで。