文章リハビリ

この世はクソファッキン  だけどこの世はAll you need is love. (映画と本と音楽の感想と雑記のブログ)

バグズ・ライフ

まだハマってるディズニー作品。クレヨンしんちゃんと並行して見ている。

バグズ・ライフは以前少し見たことがあったけど、改めてきちんと見た。毎回言ってるけどディズニーはやっぱりおもしろいし、見ててほっこりする。

作ってる人はほんとすごいと思う。アリがバッタと戦うために鳥の偽物を作るって、頭の中でああいう映像が思い浮かぶところがすごい。

これも毎度のことだけどやっぱりキャラクターが良い。サーカス団のメンバーはほんとに良い奴ばかり。

ラストについて思うんだけど、なんだかんだでホッパーは小鳥に食われる直前にビューンとどっかへ飛び跳ねて行ったんじゃないかと思う。なんだかんだで。

ピクサー作品で見てないのは、あとはMr.インクレディブルだけ。楽しみだ。

ディズニーやピクサーの作品、全部DVD買い揃えれたらいいんだけどお金が無いのよね。

           51T06N150FL.jpg