文章リハビリ

この世はクソファッキン  だけどこの世はAll you need is love. (映画と本と音楽の感想と雑記のブログ)

ブログ弱者にはならない

最近、実況「パワフルプロ野球2011決定版」がおもしろすぎて更新が滞っておりますが、このまま雲隠れということにはならないのでご安心ください。またぼちぼち更新しまくりますので。

パワプロはというと、最近の野球選手をびびるくらいに知らないので小さいころ野球を夢中で見ていたころの選手を作ったりパスワードで手に入れたりしてペナントレースを開始しました。ヤクルトが好きだったので野球を見ていた数年間のヤクルトオールスターみたいなチームでやってます。

小山雅ちゃんが可愛いのでペナントレースでも使用したかったのですが、ヤクルトのユニフォームがどうにもこうにも似合わなかったためあきらめました。女性キャラを1人はどうしてもチームに入れたかったので六道聖ちゃんを入団させました。雅ちゃんに負けず可愛いです。

セ・パ両リーグの各チームに引退してしまった選手を入れたり、全盛期を再現した選手を入れたりしたので知ってる選手がそれなりに色んなとこに散らばってます。サクセスオリジナルキャラ達も散らばってます。なのでけっこう楽しいペナントレースになってます。