文章リハビリ

この世はクソファッキン  だけどこの世はAll you need is love. (映画と本と音楽の感想と雑記のブログ)

ドコモのモバイルブックストアみたいなやつのCMに出てる女性

がマジで可愛いです。マジで。かわゆいです。かわゆすぎます。

名前とかは知りません。何に出演してるかとかも、一切知りません。けど調べない。あえて調べない。「ドコモ モバイルブックストア CM 女性」とかで検索したらどうせすぐ予測検索とか出てきて、「あー俺以外もこの子のこと気になってるんだ、やっぱりそうなんだ」とか思って意味の分からん憂鬱な気分になることがわかっているからです。だからあえて調べない。この段階で止めておく。

ただ「進撃の巨人」の「進め進め進め」とかってセリフで元気づけられるのはおかしいと思う。3巻くらいまでしか読んどらんけど、あの漫画ってけっこう絶望まみれですよね。「進め」ってセリフもたぶんポジティブな感じで使われてなかったと思う。