文章リハビリ

この世はクソファッキン  だけどこの世はAll you need is love. (映画と本と音楽の感想と雑記のブログ)

さんかれあ/はっとりみつる

sanka.jpg

嘘だけど、礼弥(れあ)ちゃんになら食われてもいい。

アニメを見てるわけでもないけど、なんとなく読み始めた。とりあえず表紙の絵がかわゆかったので。あとたまに読んでるブログでも紹介されてたので。

美少女がゾンビになってしまう。そこから始まるラブコメだ!

ゾンビ映画は前から記事でも書いている通り、ほとんど見たことが無い。だからゾンビ映画フリーク的な視点でこの漫画を読んではいないけど、普通におもしろい。女キャラはかわゆいし、主人公もけっこう良いキャラ。ゾンビ映画好きならニヤリとするシーンとかも・・・あるんか?とりあえず、コレ読んでたら一層ゾンビ映画に興味が湧いてきましたわ。ゾンビ映画好きな人って、ゾンビのこと話すときほんとに楽しそうだよね。それを見てると、まじでゾンビ映画見たくなってくる。

ちなみにお気に入りのキャラは主人公の妹の、降谷萌路(ふるやめろ)ちゃんです。お化け(幽霊?)のコスプレがかわゆい