文章リハビリ

この世はクソファッキン  だけどこの世はAll you need is love. (映画と本と音楽の感想と雑記のブログ)

ストライクウィッチーズ

E382A8E383BCE383AAE382ABE383BBE3838FE383ABE38388E3839EE383B3.png

自分にできること

ストライクウィッチーズ」の一期を見ましたので取り急ぎ報告いたします。私はここに理想郷を見た。キャラ可愛すぎるやろ・・・。エーリカ・ハルトマンちゃんとエイラ・イルマタル・ユーティライネンちゃんが特に好きです。

ミリタリーな装備に身を包んだ女の子、脚によくわからん物体を装備して空を飛ぶ、スピーディな空中戦、魅力満載のキャラクター、魔法を使うと動物の耳と尻尾がピョコッと生えてくる、ズボンがパンツなどぶっとんだ発想が満載でなんか得した気分になる素晴らしい作品だ。グッとくるドラマもあるで。

エンディングテーマの「ブックマーク ア・ヘッド」素晴らしいですね・・。特に2番のサビの「独りでは きっと ダメなこと 願いと願いを リンクしようね」という歌詞まじファッキン素晴らしいです。「エンディングテーマ コンプリートコレクション」レンタルした。